おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

優しい蜂の優しい蜂蜜

前回の記事から1ヶ月経ってしまいました。

子虎ちゃんとのとーっても楽しい夏休みが
終わってしまい
少し寂しいおかんですが🌻

まだまだやりたいことがたくさんあって
愉しい毎日です🌼

私のお氣に入りの蜂蜜が、
マイケルトークに登場しました!

https://youtu.be/ca2yXb1G6pM

パンクちゃんも大好きな
時津養蜂園さんの蜂蜜。

おとんくんと私が結婚した時に、
早く赤ちゃんが産みたいと言っていた私に、
「氣が早いけど」と親友が贈ってくれた
木の赤ちゃん食器セットに入っていた
柄の長いスプーンで
パンクちゃんのお口に入れてあげるのが
私のお楽しみです。

FFCパイロゲンを飲むと、氣持ちが
落ち着きます。
パイロゲンベイビーと呼ばれる、
パイロゲンを飲んでいるお母さんのお腹で
育った赤ちゃんは、元氣で穏やかです。
パンクちゃんはベイビーを卒業して
パイロゲンキッズです。

鶏さんや牛さんも、穏やかに育つと
いいます。
そして、蜂さんまでも!

だってみんな細胞があって、細胞の
大部分はお水で出来ているのですから✨