おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

『生命を守りたい!』 ウッドサークルさん

今年もたくさんの情宝をいただきました。

ありがとうございます。

その中のひとつ。

ウッドサークルさんの江頭社長が作成された動画。

是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/100002440379012/posts/pfbid0mnAzU7oeUvXhhfKmvnEfHECTX4mLaRDkt4nrGu7v2JvqpSZrrbwxTBDtsV9xf3uVl/

 

約20年前にFFCに出逢い、その時にはまだ自分に必要だとは思えなくて、、約10年前に再び出逢った時に、FFCテクノロジーを使えば、私は家族とまわりの人たちの健康を守っていけると確信しました。

FFC元始活水器を我が家に付けたいと思い、おとんくんの了承を得るために読んでもらったのが、『生命を守りたい!』です。

私たちが身体に取り入れているもので1番大きいのが空氣。その空氣を作っているのがお水。お水の質が大事です。お水は地球を巡っているので、1箇所のお水が変わればそこから✨