おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

幸せお菓子 ラウキカさん

🐲松寿万歳

松のように長生きして富み栄えるように✨

 

実家に届いた年賀状に書いてあって調べました。

Pちゃんによると、Instagramでよく遣われているそうです。

 

昨日、家族日記に、2023年出来たこと・よかったことと、2024年やりたいことを書きました。

私が2024年やりたいことの1つ

ラウキカさんのminamina会に入会する

 

ラウキカさんとの出逢いは、お友達から紅玉りんごパイが美味しいと教えてもらい、注文してみたことです。

半分に切って、半分は翌日おすすめ通りリベイクしていただこうと綺麗に箱に戻して冷蔵庫へ入れました。でも、美味しくて、冷蔵庫から出して子虎ちゃんたちと全部食べてしまいました(おとんくんの分は取っておきました)。私の知る限りのアップルパイ堂々1位になりました。

 

勿論翌年も注文しました。すぐに食べるのを我慢して、おすすめ通り、オーブンでリベイクしていただきました。

パイはサクサク。中のりんごも我が家にちょうどよい甘さ。1年分のアップルパイをいただいたような凝縮された幸せの味。絶対リベイクがおすすめです。冷たいままでは味わえない満足感が得られます。

もっと食べたい!ではなく、また来年も楽しみ!と思いました。

オンラインショップやFacebookInstagramを見ると、美しく美味しそうなケーキの数々。

https://laukika.stores.jp/

自分が満たされていることが、まわりの人の幸せにも即つながることを実感した昨年を踏まえて、今年はラウキカさんのケーキを定期便でいただきます💕