おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心にいいこと まめごろう

FFCテクノロジー活用品をお取り寄せ するのが我が家のお楽しみです。FFC活用品を使うと 地球環境改善に繋がります。 FFCのお水は、排水として流れた先の 環境を変えてくれます✨安全で美味しいものをいただいた上に、 環境改善にも貢献出来てしまう 身体に心…

心にいいこと 豚まんの竹の皮のはがし方

年に3回、551蓬莱の豚まんと りくろーおじさんのチーズケーキを お取り寄せしています。春・夏・冬休みに、大阪で食べるのが 恒例になっていましたが、 大阪に行けなくなってからは、 お取り寄せするようになりました。 楽天市場で、ポイント5倍の時に 注文…

身体にいいこと 采女もみじ卵

FFCテクノロジー活用品をお取り寄せ するのが毎月のお楽しみです。 お友達と分けるのも大好きです。 「ありがとう」と喜んでいただけるのが 嬉しいです。FFC活用品を使うと 地球環境改善に繋がります。 FFCのお水は、排水として流れた先の 環境を変えてくれ…

心にいいこと カートカン活用・流しそうめん🎵 

イラスト パンクちゃん 今日はこちらも雨です☔️ 皆さまの安全をお祈りしています。 ゆるグルテンフリー生活をしている 我が家では、小麦粉製品を めったに買わなくなりました。でも、夏には、 生活クラブ生協の宅配で、 そうめんを1箱購入しています。「皆で…

心にいいこと 朝英会話

子虎ちゃんの冬の早起きを 後押しするために始めた朝英会話、 今も続いています毎朝、ラジオ体操をした後、 FFCファビットプレミアムを 飲みながら観ています。 『知りたガールと学ボーイ』 https://www.nhk.or.jp/school/eigo/girl-boy/about/再放送が続い…