おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の自分に❤️をつける🐰

2023年最後の投稿に何を書こうかなと思っていたら、 昨日から受け取ってみることにしたばかりの吉野加容子さんのメルマガに 1年を振り返ってハナマルををつける!「心が軽くなる」5分ワークをご紹介します! とあったので、、 私は、やりたいことをやって…

『生命を守りたい!』 ウッドサークルさん

今年もたくさんの情宝をいただきました。 ありがとうございます。 その中のひとつ。 ウッドサークルさんの江頭社長が作成された動画。 是非ご覧ください。 ↓ https://www.facebook.com/100002440379012/posts/pfbid0mnAzU7oeUvXhhfKmvnEfHECTX4mLaRDkt4nrGu7…

まる人間ちゃん 三四郎さん

今年も素敵な出逢いがたくさんありました。 その中のひとつ。 書画家、三四郎さん。 https://www.instagram.com/maruningen?igsh=bjY2bzR4ZXRuOTBu 三四郎さんの描くまる人間ちゃんが可愛くてたまりません。 オンラインショップはこちら↓ https://sanshirou.…

「心に映像を描け」 中村天風さん

今日は今年最後の満月です。 お月さまのエネルギーや潜在意識のことをお勉強した1年でした。月の巡りを意識して過ごしました。 そんな今年の末から、私の中医学の先生から、毎朝中村天風さんのお話しをLINEでいただくようになりました。 今日はちょうど潜在…