おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと FFC元始活水器

我が家には、FFC元始活水器を付けています。
買ってよかったNo.1です。

最初に活水器が欲しいと思った理由は、
水道水の塩素の害がこわかったからです。

フィランソ会員になってから、塩素のこわさを
学びました。

そして、活水器を付けているお家におじゃまさせて
いただいて、お水の違い、空気の違いを実感して
いました。

その頃は賃貸のお家に住んでいたので、
活水器を付けることが出来ませんでした。
代わりに、活水器に入っているセラミックスと
同じものが入っているパイロバスを買って、
パイロバスを浸したお水を使っていました。
お風呂にもパイロバスを入れていました。
それでも、食器を洗ったり、シャワーから出てくる
水は水道水です。

新築のマンションに引っ越すことになり、
おとんくんが活水器を買ってくれました~😊

新築のマンションは化学物質の影響が
心配されます。
本当はFFC免疫加工をしてから住みたいですが、
転勤族なので、そこまでお金をかけませんでした。
水が変われば空気が変わります。
活水器のおかげで、安心して入居することが
出来ました。
それでもしばらくは、部屋の隅にパイロゲンの箱を
置いておきました。

活水器をつけてすぐ、みるみるうちに
変わったことがあります。
植木が活き活き輝き出しました。
チャックのところに黒いカビが付いていた
洗濯ネットがきれいになっていきました。
お風呂のスリッパの底が黒くなっていたのが
白くなりました。

お風呂がとても気持ちよくなりました。
水道水の塩素はお風呂の影響が一番大きいですが、
活水器のお水からはエネルギーをもらえます。

お皿を洗うのも楽しくなりました。
疲れないんです。
触れている水からエネルギーをいただいている
のだと思います。

ウォシュレットが使えます。
大腸ガンの理由にウォシュレットが挙げられますが、
活水器のお水だと腸が綺麗になるそうです。

何より、いちいちパイロバスを浸けなくても
家中どこの蛇口からも安全なお水が出てくる。
ストレスフリーです😊

排水が流れた先の環境までよくしてくれるので、
普通に生活しているだけで環境改善に
貢献出来るのです。
心にもとてもプラスなことです✨

活水器の本体は半永久的に使えるので、
子孫に受け継ぐ財産になります。
引っ越し先にも持って行けます。

10万円の給付金で活水器を付ける人が
増えてほしいです❤