おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと FFCパイロゲン

f:id:okantiger:20200510110554j:plain
おかんのきょうだい
「にゃん」はお花屋さん。
毎年、母の日にお花を送ってくれます。
いつもありがとう❤


今日は母の日なので、
「母とパイロゲン」についてのお話です。

「男の子と女の子どっちになりたかった?」
子虎ちゃんから聞かれたことがあります。
「女の子!だって、お母さんになれるから」

結婚する前から、おとんくんと
子虎ちゃんの名前を決めていました。
いつでも産めるように、
仕事は正職には就きませんでした。
新しく買う服は、お腹が大きくなっても
着ることが出来るようにワンピースばかり。
「母になること」が私の夢に
なっていました。

そして今、
こんなに可愛い子虎ちゃんたちがいる!
正に夢のような毎日✨
なんて幸せなんでしょう❤

私は多嚢胞性卵巣症候群なので、
妊娠するために、
糖尿病の薬を飲んでいました。
排卵誘発剤の注射もしました。
健康な子虎ちゃんを産むために、
薬は使いたくないと思いながらも、
その手段を選びました。

パイロゲンに出会って、
薬の害をデトックス出来る
ことを知り、安心しました😊

パイロゲンの成分の大部分はFFCウォーター。
地球に生命が誕生した太古の海水のように
生体水に近い水です。

・酸化と還元のバランスを保つ
・動植物や微生物の機能を高める
・モノの細部に浸透する

生物が求めている水なので、
飲めば身体も心も健やかになります。
妊婦さんが飲めば羊水が綺麗になります。

人間の身体の約70%は水分。
脳は約80%、血液は80~90%が水分。
飲んだ水は1分以内に
脳と生殖器に届くそうです。

化学物質は、子に孫に、
受け継がれていきます。
口から、皮膚から、空気から、
毎日入ってくるものを
避けることは出来ません。
出すしかありません。

多くの母に、母になりたい人に、
パイロゲンを知ってほしいです。
生活に取り入れて家族を守ってほしいです。

母になれば、可愛い子虎ちゃんを
抱きしめ放題。
気持ちいいほっぺもお尻も触り放題。
そして多くのことを学ばせてもらえます。
こんなに元気で喜びに溢れる毎日を
過ごせるのは、子虎ちゃんたちが
生まれてくれたからです。
出来ることならエンドレスで産みたいです。

神様、おとんくん、私をおかんにしてくれて
ありがとうございます✨
FFCに出会えたことに感謝しています❤