おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと すべての子どもに、

子虎ちゃんが小学校からユニセフのお手紙を
持って帰ってきました。

「すべての子どもに、□を。
 あなたは、□にどんな言葉を入れますか?」

とあります。

子虎ちゃんが□に書いた言葉は
FFC」✨

「子虎ちゃんすごいね!そうやね😊」
と私が言うと、

「最初パイロゲンって書こうとしたけど、
 グリーンサポートもあげたいからFFCにしてん」
と返ってきました。

子虎ちゃんはパイロゲンが大好き。
ペアパックをあげると大喜び。
ケガをしたらパイロゲンをスプレー。
ランドセルとリュックにはいざという時のための
試飲用パイロゲン
外食の時はパイロゲンをスプレー。
調子が優れない時は濃縮入りパイロゲン
頭痛の時は濃縮パックをタイガースのバンダナで
包んで頭に巻きます。
枕にも濃縮パックを入れています。
グリーンサポートも定期的に飲んでいます。
FFC元始活水器の水は水道水より軽いと言います。
違いが分かるタイガーです。

すべての子どもにFFCを✨

フィランソの仲間皆さんの想いです❤