おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと パイロゲンのお風呂

フィランソ会員になってすぐの頃、
グループのリーダーさんからパイロゲンの使い方をいろいろ教えていただきました。
毎月お友達と集まって実験したりお料理したり、
お話しを聞くのをすごく楽しみにしていました。

パイロゲンは飲むだけではなく、
料理、掃除、洗濯、怪我の手当て…
生活の全てに役立ってくれています。
命を守る水✨

これがあれば安心と思えるものを持っているのは
すごく幸せです。
今、特にそう思います。

使えば使うほど、知れば知るほど、
高くない、と思うようになりました。
生活クラブと同じです。
おとんくんが働いて得てくれる大切なお金を
いつどう遣うか、考えられるようになりました。

FFCをまだよく知らなかった頃は、
お風呂に入れることは出来ませんでした。
何だか勿体ないと思って。

お風呂に入れるメリットは、
・口から入るより肌から入る方が吸収率が3倍
・湯気を吸うことでFFC水が肺胞にまで行き渡る
・お風呂に入った家族皆が効果を得られる
・流した排水が環境を改善する

パイロゲンを入れたお風呂に入ると、
入れない時よりお湯が汚れます。
身体の汚れや化学物質が出ていきます。

FFC元始活水器を付けてから、
お風呂が気持ちよくて長風呂になりました。
おうちのお風呂が1番😊
実家にも付いているので、帰省時も快適安心です。

パイロゲンゴールドを1本入れたお風呂は特に
すごく気持ちがいいです✨
赤塚の本社研修に行くともらえるので、
その時ホテルで初めてやってみました。
子虎ちゃん達も大喜び。

普段のお風呂はノンカロリーパイロゲンを、
インフルエンザが流行る時期や家族が疲れて
いそうな時は、ゴールドを入れています。

怪我をしているところや痒いところがあったら、
その部分にかけながら入れます。

子虎ちゃんは、お風呂に入れる時、
口を開けて待っています。
お友達のお子さんも同じことをしているそうです。

浴槽を全部パイロゲンで満たしたら、
羊水の中に入ったようだったと聞きました✨
私もマネージャーになったらやってみたいです。

子虎ちゃん、待っててね!