おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと FFCファビットプレミアム

7月1日、赤塚から新製品が発売されました。
東洋ハーブを使ったドリンクです🌿

https://www.akatsuka.co.jp/brand/sp/favit_sp.html

漢方のことを最近は東洋ハーブと
言うのですね。

✨整える
✨めぐりをよくする

長年、植物やお酢の研究を続けてきた
赤塚が5年かけて開発したものなので、
期待出来ます。

FFC元始活水器を付けていて、
パイロゲンを生活に取り入れて、
FFCスキンケア製品を使って、
ビーナスジュレも食べて、
これで充分😊
という気持ちもありますが、
新製品も自分の身体で試したいです。
これが役に立つであろう方のことを
考えたら、自分も体験しておかないと
お話し出来ません。

早速購入してみました。
味は、パイロゲンよりも酸味が少なく、
お酢の苦手な方も飲みやすいと思います。
りんごジュースのような感じで、
私は好きな味です。
漢方が入っているという風味は少し
感じられます。

先行発売で体験された方からは、
・身体が温まる
・ぐっすり眠れる
・お通じがよくなる
という声が多いそうです。

私は、産後、眠りが浅くなっています。
お母さんになったんだから当たり前と
思っていたので、苦になってはいませんが、
眠りの質を上げたいと思って、
夜寝る前に1本飲んでみることにしました。

1日目は、元気が出て逆になかなか
眠れなくなってしまいました。
何度も目が覚めて夢もたくさん見ました。
でも起きてから元気でした。
その日はいつもより汗をたくさんかいた
気がしました。

2日目は、お風呂に入る前に飲んでみたら、
お風呂上がりに汗が引くまでに
時間がかかりました。
朝起きてからも身体が温かいです。
ラジオ体操をしていて身体が軽い!
と思いました。
身体が軽くなったと感じたのは、
ビーナスジュレを食べ始めた時も
同じでしたが、今回の方が早いです。

パンクちゃんに寝る前に一口あげたら、
元気が出て眠れない、と、しばらく
ごそごそしてから寝ていました。

夜はビーナスジュレを食べているし、
私は朝飲む方がいいのかもしれないと
思って、現在は、朝起きて、
白湯を飲んだ後に飲むようにしています。
おとんくんとパンクちゃんにもひとくち。
パンクちゃんは
パイロゲンよりおいしい😊」
と言います。
「小さいひとくちね」
と言わないと、パイロゲンのつもりで
ごくごく飲んでしまいます。

お通じに関しては、
2018年11月にジュレを食べ始めてから
大体毎日2回以上あります。
10日に1回グリーンサポートを
飲んでいてその日は3回位で、
ファビットを飲み始めてからも
同じような感じです。

一番感じていることは、
ご機嫌がよい😊ことです。
我が家はいつもご機嫌に暮らしていますが、
更にご機嫌=元気になっていると思います。

夏休みで子虎ちゃんたちが家に
居られる時間が長い
というのもありますが、
最近はおとんくんの在宅勤務の
日数は減っています。
それでも皆にこにこ。
年齢と共に心に余裕が出来てきただけでは
ないと思います。

まだファビットを飲み始めて1ヶ月です。
細胞が入れ替わるのに3ヶ月、
骨まで入れ替わるのに1年かかると、
漢方のお医者様が言われていました。

1年は1日1本を続けてみて、
その後飲み方を考えようと思っています。
パイロゲンゴールドのように、
エナジードリンク的に使うのも
よさそうです。

益々将来が楽しみです❤️