おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

父の日🌻

父の日は、義父と父とおとんくんに、
改めて日頃の感謝を伝える日です。

おとんくんには、
毎年カードをプレゼントしています❤️

離れて暮らす実家の父には、LINEで
「いつもありがとう
 生きていてくれてありがとう
 ママと仲良く暮らしてください」
と送りました。
FFCパイロゲンスペシャルスリーと
赤塚の青汁「グリーンサポート」の
セットも贈りました💝

普段はグリーンサポートはポイント交換
でしか手に入りませんが、今月25日まで
購入することが出来ます。
詳細はこちら↓
http://www.filanso.jp/news2/2105_gs-cpn/

普段は返信のない父から、すぐに
「いつもありがとうね」
と返信がきました😊

一昨日は、父と会えない寂しさよりも、
父とのよい思い出がたくさん浮かんできて、
幸せな気持ちで過ごせました。

妻を大切にする姿をおとんくんに
見せてくださった義父を尊敬しています。
義父は亡くなってしまいましたが、
今も義母の側に一緒にいるような
気がします。

おとんくんに、ビールもプレゼント
しました。
f:id:okantiger:20210621151933j:plain
撮影 おとんくん

白ビールというのが気になったのと、
白クマちゃんが可愛いかったので
これに決めました。
夕食の時に乾杯しました。
美味しかったです🍺