おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと FFC製品モンドセレクション受賞

f:id:okantiger:20200602235654j:plain

嬉しいニュースです😊

2020年度モンドセレクションにおいて、
FFCパイロゲンが14年連続で最高金賞を
受賞しました。

今年度の授賞式はドイツのミュンヘンで開催予定
でしたが、新型コロナウイルスの影響により
授賞式が中止となりました。

注目点は次の通りです。

パイロゲンは14年連続で最高金賞を受賞
・出品した全てのFFC製品が銀賞以上を受賞
・ヴィーナスジュレは昨年の銅賞から銀賞へと
ランクアップ

原材料へのこだわり、おいしさや使用感、
安全性など、FFC製品の総合的な品質の高さが
引き続き国際的な評価を受けている証です。

◆飲料水部門
 ☆FFCパイロゲン:最高金賞(14年連続)
 ☆FFCパイロゲンゴールド:金賞(6年連続)
 ☆FFCノンカロリーパイロゲン:金賞(5年連続)
 ○FFCパイロゲンスペシャルスリー:金賞(10年連続)

◆化粧品部門
 ○FFCスーパーエッセンス(プレーンタイプ):金賞(13年連続) 
 ○FFCスーパーエッセンス(モイスチャータイプ):金賞(13年連続)
 ☆FFCスーパーシャンプー:金賞(12年連続)
 ☆FFCスーパートリートメント:金賞(12年連続)
 ○FFCスーパーソープ:銀賞
 ○FFCスーパースカルプローション:金賞(7年連続)

◆健康食品部門
 ○パイロゲンでグリーンサポート:金賞(4年連続)
 ○FFCヴィーナスジュレ:銀賞

☆:3年連続最高金賞または金賞を受賞した製品に贈られるインターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーを受賞

全ての製品のベースはFFCウォーターです。
身体の中の水を変えることによって健康に✨

アトピーや喘息でお困りの方が
たくさんいらっしゃいます。
化学物質の使用量が世界一の日本で暮らしていては
仕方のないことかもしれません。

私が最初にパイロゲンをお伝えした人は、
1歳のお子さんがひどいアトピーでした。
結婚前に仕事柄、添加物いっぱいのお弁当を
よく食べていたそうです。
子育て関係のイベントで偶然知り合ったのですが、
薬を使わない生活をしたいとお考えで、
生活クラブもパイロゲンもお伝えしてみたところ、
即加入されました。
お子さんはきれいなお肌になりました✨
最初にたくさん飲んで身体の水をしっかり
入れ換えたのがよかったのだと思います。
お子さんは子虎ちゃんと同級生で、今でも
親子でよいお友達です😊😊

私も、添加物を気にしない家庭で育ちました。
知らない間は、市販品を普通に食べていました。
でも子虎ちゃん達は喘息もアトピーもありません。
FFCに出会っていてよかったと思います。

FFCテクノロジーを生活に取り入れて、
安心して暮らせる方が増えますように❤