おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと プール

しばらく雨が続きそうですね。
皆さまの安全をお祈りしています。


夏と言えばプール。
昨年も今年も、学校のプールは中止です。

今年、市民プールは開いています。
行かないと言っていたロックちゃん、
パンクちゃんがお友達と行くことに
なると、入ってみる気になりました。

浅いところは足が届くことが分かると
安心したのか、プール大好きになりました。
おとんくんにバタ足を教えてもらうと、
「おかんちゃんにも見て欲しいから
 一緒に入って!」
私も久しぶりにプールに入りました。

バタ足する時に、顔まで力が入って、
口が面白い形になっています。
なんて可愛い😍

ロックちゃんの成長は早く、
バタ足のスピードは、プールに行く度に
上がります。
口の力も抜けました。

浮き輪でバタ足する姿が可愛い過ぎて、
私の口角が上がりっぱなし。
ほっぺたが痛くなります。
25mを何度も往復するロックちゃんを
見ていて、私の太ももも筋肉痛に
なりそう。(なりませんでした)

パンクちゃんが居れば、私が一緒に
入らなくても大丈夫なロックちゃん。
それもすごい成長です。

パンクちゃんが小さい頃、
抱っこしてずっとプールの中を
歩きました。
ロックちゃんが小さい頃(最近ですが)も
そうでした。
懐かしく思い出しながら、
可愛い子虎ちゃんたちが
それはそれは楽しそうに遊ぶ姿を見て、
静かに幸せ泣きしました。