おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと FFCテクノロジー活用プール

今年の夏は市民プールが開いていて、
ロックちゃんがプール大好きに
なりました。
ロックちゃんの浮き輪バタ足は
最高に可愛いです😍

プールは気持ちがよくて、
いい運動になりますね。

でも、
一般的なプールは塩素が気になります。
プールの水は重たいです。

市民プールから帰って入る
お風呂は格別です✨
我が家にはFFC元始活水器を付けて
います。
家の中の水が全部エネルギーの高い
お水です。

私は、フィランソ会員になってから、
お水について学んで、塩素の害を
知りました。
お水が変われば空気が変わり、
環境が変わることを知りました。

当時住んでいたお家は社宅だったので
活水器を付けられませんでした。
パイロバスを活用していました。
パイロバスの中身は、活水器に入っている
セラミックスと同じものが入っています。
お家を購入する時には絶対に活水器を
付けたい!と おとんくんに話していたら、
入居と同時に付けてくれました😊
今までで買ってもらってよかったもの
No.1です。
半永久的に使えるので、財産です✨


FFC元始活水器を導入している
プールの紹介動画がありますので、
よかったらご覧ください。

https://youtu.be/KahonjIZV_g

25m先まで見える透明度の高いプール、
行ってみたいです。

活水器が導入されているプールは、
我が家から通える場所にはありません。
でも、オゾンを使っているプールが
あったので、子虎ちゃんが水泳を
習う時にはそちらに通いました。

市民プールにも活水器を付けたいです。
市民の健康と未来の環境を考えたら✨
そんなことをしてくれる自治体が
あったら、人口が増えそうです。