おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと FFC元始活水器 プール

塩素の害が心配されるのがプールです。

FFC元始活水器を設置したプールでは、
塩素の臭いがしない、水着が痛みにくい、
などが分かりやすい効果です。

設置前は不妊に悩んでいたインストラクターさんが
設置後、子宝に恵まれたという話を聞いて、
なるほど、と思いました。
化学物質も水も最初に生殖器と脳に届くそうです。
日本の化学物質使用量は世界一。
不妊も脳の病気も多いです。

子虎ちゃんがスイミングを習う時、
活水器のあるプールは遠いので諦めました。
通える範囲でオゾンを使用しているプールが
あったので、そちらを選びました。
子虎ちゃんは、学校のプールよりお水が軽いと
言っていました。
子虎ちゃん達は、活水器の水も軽いと言います。

いつか活水器の付いたプールに行きたいです。
お家のお風呂と同じく気持ちいいのでしょう❤