おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 幸せホルモン

私は多嚢胞性卵巣症候群です。
生理周期が49日位、もっと長い時も
あったので、
黄体機能不全かなとは思っていました。
不妊治療で妊娠して、2回流産した後で、
多嚢胞と判明しました。

それまでは、クロミッドを飲んで、
排卵誘発剤を注射するという、
その頃一般的だったような治療を
していました。
副作用との闘いでした。

このままではいけないと思いました。
それから、身体に優しい生活が始まりました。

多嚢胞と分かったので、糖尿病の薬を
飲むことになりました。
欠かさず飲む必要がありますが、妊娠したら
飲まなくてよくなります。
そして1回のタイミングで子虎ちゃんを授かり、
出産することが出来ました。
夢のようです✨

多嚢胞性卵巣症候群は治るものではなく
付き合っていかなければならないもの
のようです。

でも、治っているような気がします。
産婦人科で確かめていないのではっきりは
分かりませんが。

睡眠時間が4.5時間位、スケジュール帳に
予定がびっしりの生活をここ7年ほど
続けていました。
充実していましたが、もっとやることを
選んで、家族のための時間を増やしたい
と思っていました。
コロナで大変な方もいらっしゃる
と思いますが、
外出自粛生活で私の夢が一気に叶いました✨
これぞ私が求めていた生活。

子虎ちゃん達とずっとお家に居る暮らし😊
幸せホルモンがいっぱい出たのか、
3月から生理周期はぴったり1ヶ月
になっています。

活水器の付いている空間に長く居ることも
大きいと思います。
パイロゲン、ビーナスジュレを摂り続けている
効果もあるでしょう。
FFCに出会ってから、特にジュレ
摂り始めてから、長かった生理周期が
短くなってきていました。
4月からオンラインヨガを始めたことも
影響していると思います。
おとんくんがお家に居る時間も長くなりました。
さまざまな要因が合わさっていると思いますが、
1番の理由は、子虎ちゃん達と一緒に居るから
だと思います。
ホルモンバランスまで整えてしまうなんて、
子虎ちゃん達のパワーはすごいです✨

これからまた一緒に居る時間が短くなっても、
家族で幸せホルモンを出し合っていきたいです❤