おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと ほっぺたに鼻をうずめる

子虎ちゃんが幼児になってから、
この気持ち良さを味わうことに目覚めました。
もっと早くからやっておけばよかったと思います。

ちょっと気持ちが傾いた時、
次に動き出すパワーが欲しい時、
子虎ちゃんのほっぺたを借ります。

「ちょっとほっぺた貸してください!」

優しい子虎ちゃんは、
快くほっぺたを差し出してくれます。

あ~幸せ✨ごくらくごくらく
すべてを許せる気持ち良さです❤

子虎ちゃんのほっぺたは、まるで柏餅のよう。
白くてつやつやすべすべです。
「柏餅ちゃん」と呼ぶと
「柏餅とちゃうわ!」と言うのが可愛くて、
時々そう呼んでいます。

夢のような外出自粛生活が終わり、
FFCに守られた快適で安全で大好きなお家から
出ていかなくてはなりません。
子虎ちゃん達と過ごす時間も短くなります。
でも、子虎ちゃんのほっぺたがあれば大丈夫😊