おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと シャンプー屋さん

おかんは時々シャンプー屋さんになります。

f:id:okantiger:20200516083403j:plain

頭がすっきりするそうで、ちょっと頭痛がする時、
疲れた時など、子虎ちゃんから開店をリクエス
されます。

雨の前だったからか、昨日は私も子虎ちゃんも
ちょっと頭痛。
シャンプー屋さん開店です。

我が家のシャンプーは
もちろんFFCスーパーシャンプー。
子虎ちゃん達はシャンプーだけですが、
おとんくんと私は、FFCスーパートリートメントも使っています。

フィランソ会員になってすぐは、FFCのシャンプー&トリートメントはまだ使っていませんでした。
FFCテクノロジーをよく知らない時は、
高いと思っていました。

FFCスカルプローション発売時に、
スカルプローションの発表会に参加してみました。
その時に、頭皮のケアについて学んで、
脳に一番近い皮膚にもやはりFFC製品を使いたいと
思いました。

馬油シャンプー、石鹸シャンプー、生活クラブの
消費材、その他もいろいろ試していましたが、
これだと感じられるものがありませんでした。

でも、FFCスーパーシャンプー&トリートメントを
使ってみて大満足😊
今まではリンスがうまく出来なくて、石鹸カスが
気になっていましたが、全く残らなくなりました。

髪は艶々サラサラ、白髪も少ないです。

泡立ちがよいので、少量ずつ長ーく使えます。
FFCテクノロジーが使われているので、お風呂場に
置いていても劣化の心配もありません。

そしてポイントでもらっているので、出費0です。

子虎ちゃん達がリクエストしてくれる間は、
シャンプー屋さんを続けます❤