おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと お風呂にありがとう

ヨガを習い始めてから、自分の身体に
「ありがとう」と言うようになりました。
ひとりでヨガをする時も、
先生のお顔と声が浮かんで、
とても幸せな気持ちになります。

手足のマッサージを教わってから、
湯船に浸かっている時に
手足に「ありがとう」と言いながら、
マッサージするようになりました。
教えてくださった方のお顔と声が浮かんで、
とても嬉しい気持ちになります。

お水のさまざまな働きを教わって、
お風呂のお湯にも「ありがとう」と
言うようになりました。

目に見えないものは振動で出来ている、
というのが量子物理学の考え方だそうです。
声も振動です。
振動はエネルギーです。
感謝のエネルギーは高いです。

ありがとうの振動が伝わったお風呂✨

おとんくんは私より後にお風呂に
入ることが多いです。
私が入った時に
「おとんくんの疲れもとってくれて
 ありがとう❤️よろしくね」
と話しかけています。

私より先にお風呂に入るパンクちゃんに
そのことを話したら、
「それ最初にやって」
と言われました。

パンクちゃんとロックちゃんがお風呂に
入る時に、パイロゲンを湯船に入れます。
その時に
「パンクちゃんとロックちゃんを
 気持ちよくしてくれてありがとう❤️」
ということにしました。

f:id:okantiger:20211024193052j:plain
イラスト パンクちゃん