おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

ガンプラコンテスト2022🐯

タイガー家ガンプラコンテスト2022
の結果発表です。

おじいちゃん&おばあちゃんタイガー、
おとんくんの弟家族、お友達家族に
写真を送って、審査をお願いしました。


🌟1位 ロックタイガー 20点
f:id:okantiger:20220118203944j:plain
爪楊枝に色を塗って角にしました。
テーマは「青い彗星」です✨


🌟1位 おかんタイガー 20点
f:id:okantiger:20220118204055j:plain
FFCファビットプレミアムカラーに
してみました。


 3位 パンクタイガー 18点
f:id:okantiger:20220118204136j:plain
100均の芝生調シートを切って貼りました。
3本だった爪を6本に増やしました。


 4位 おとんタイガー 12点
f:id:okantiger:20220118204442j:plain
赤いモビルスーツを作りたくて、
マジックで塗りました。
カメラアイをモノアイに変えました。


私は、初めてガンダムマーカーを
使いました。
結婚記念日のプレゼントに、
おとんくんにメタリックセットを
買ってもらいました。
ファビット感を出すには、
メタリックしかないでしょう!
セットに入っていない色は、
コンテストに間に合わせるために、
雪の中をひとりで買いに行きました。
それもよい思い出になりました。
綺麗な色で、塗るのが楽しかったです🎵

芝生調シートを貼るアイデアは、
さすがパンクちゃんです。
審査員の皆さまが実物をご覧になって
いたら、パンクちゃんが1位だったかも
しれません。

おとんくんのは写真だと怖いです。

ロックちゃんは、さすが爪楊枝使いです。

ロックちゃんも私も「1位を狙う」と
宣言していたので、その通りの結果に
なってよかったです。

ロックちゃんに完成品を褒めてもらえたのも
嬉しかったです。

ロックちゃんの流しこみの接着剤を
貸してもらいました。
こちらも私は使うのが初めてでした。

子虎ちゃんたちのおかげで
いろんな体験をさせてもらえて
有り難いです。