おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

パンクタイガーの改造ミニカー CBR②

トミカ ホンダCBR1000RR
f:id:okantiger:20220124190336j:plain
撮影 パンクちゃん
背景を黒で塗ってみました。
バイク本体は加工していません。


お久しぶりの、
パンクちゃんの改造ミニカーです。

以前ご紹介したCBRを更に改造しました。

フルカウルのバイクでしたが、
カウルをなくしてなくしてしまったので、
スタント使用のバイクにしました。

カウルの下の部分は、カットして、
アンダーカウルとして装着しています。

ガンダムマーカーのメタブルーと
シャインシルバーとメタブラックを
使って塗りました。
「誠ちゃんねる」さんのバリオスの色を
真似しています。

以前外していたナンバープレートは、
裏に付けています。
(写真には写っていません)

ブレーキキャリパーやエンジンの一部は、
ワンポイントとしてゴールドで塗りました。

サイレンサーの焼き色は、
ガンダムマーカーで再現しました。


おとんくんに買ってもらった
ガンダムマーカーが役に立って
嬉しいです😊
サイレンサーの焼き色が綺麗です。