おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

パンクタイガーの改造バイク ZZR1400

f:id:okantiger:20201128102137j:plain
撮影・編集 パンクちゃん

お久しぶりのパンクちゃんの改造バイクです。

パンクちゃんの好きなZZR1400。
3年前のお誕生日プレゼントに、
おばあちゃんタイガーに買ってもらいました。
元は真っ白でした。

全体をガンダムマーカーゴールドで
塗装しています。

細かいネジなどをなぜかなくして
しまっているので、
カウルなどを針金やテープで
取り付けています。

ライトは、マジックで塗って
スモークにしています。

スクリーンは、ピンクと紫と赤の
マジックで塗っています。

マフラーはノーマルです。

シートは、接着剤で汚れてしまったので、
マスキングテープで隠しています。
このマスキングテープは(カッコいい!)
ロックちゃんが、おばあちゃんタイガーから
奈良のお土産にもらったものを
分けてもらいました。

そして、注目ポイントは、
スピーカーです!
壊れたイヤホンを再利用しました。
ちゃんと音が出せます。

動画でお見せしたいところですが、
そちらは、パンクちゃんが別名で
やっているYou Tubeで後日公開予定です。

パンクちゃんのYou Tubeは、
パンクちゃんらしさ全開です。
こちらのブログでもまたご紹介します🎵


【タミヤ/TAMIYA】1/12 カワサキ ZZR1400 模型 プラモデル バイク[▲][ホ][F]

価格:3,362円
(2020/11/28 10:16時点)
感想(0件)