おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

サンタさんからのプレゼントは何個?

f:id:okantiger:20220130095748j:plain
撮影 おかんタイガー


日記もんです。
日記もんとは、日記に遺しておきたい
エピソードのことです。


ロックちゃんとお布団でラブラブタイム。
ロックちゃんとのおしゃべりは、
どんな言葉を聴かせてもらえるかと、
いつもワクワクします🎵


ロ 「おかんちゃんは、
   サンタさんに何をもらうの?」

お 「え?ちょっと前に
   もらったばっかりやけど。
   今度は何にしようかなぁ。」

ロ 「やっぱり、
   1個じゃないと、あかんのかなぁ?」

お 「そうやねぇ。
   でも、私は1回だけ、いっぺんに
   3個もらったことあるよ。」

ロ 「えー!めっちゃいいやん!!
   じゃあロック、5個にする!」

スラスラとガンプラの名前が
5個出てきました。

お 「私が3個もらった時はね、
   パンクちゃんを産んだ後やってん。
   がんばったからかなぁ。」

ロ 「そうか。
   それは、がんばったからやね!
   じゃあ、ロックは2個にする。」

3個ではなく、1個でもない、
ロックちゃんらしいです😊