おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

ロックタイガーのガンプラ バトスくん

f:id:okantiger:20201123170145j:plain
撮影 ロックちゃん

お久しぶりです。
ロックちゃんのガンダム
最新作、ガンダムバルバトスです!

私が保育園に出勤している時に、
おとんくんのスマホで撮りました。
ブログ用にカッコいいポーズに
してくれたそうです😊

バルバトスは、細身です。
組み立てる途中で上半身だけ見せて
くれた時に、小さいサイズのガンダム
買ってきたのかな?と思いました。
でも、完成すると、脚が長くて、
他のガンダムより背が高い位です。

角と武器がカッコいいです✨
ロックちゃんのイチオシです。
刀と、もうひとつ「メイス」という
武器があります。

ロックちゃんは、お小遣いを貯めて
ガンプラを買っています。
自分で買ってきます。

買って来たら、
早く完成させたくて、早起きします。
目覚ましなしで起きます。
早朝、パチンパチンと音がすると思ったら、
ロックちゃんがパーツを切り離している
音だった、ということがありました。

実は、今回バトスくんを買う予定では
ありませんでした。
お店で見たらカッコよかったから
買いたくなったそうです。
衝動買いです。

ロックちゃんは、
買いたいガンダムがあって、
そのガンダムを買うためにお小遣いを
貯めるのですが、いざお店に行ってみると、
違うのを買って来ることが多いです。

衝動買いでも、
前からずっと欲しかったように
仲良しになれるのはいいなと思います😊


鉄血のオルフェンズ HG 001 1/144 ガンダムバルバトス ガンプラ

価格:935円
(2020/11/23 18:39時点)
感想(0件)