おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

ロックタイガーのレゴガンダム ハイゴッグ

f:id:okantiger:20200811105242j:plain
撮影 ロックちゃん

ロックちゃんはハイゴッグが好きです。
ガンダムくらい好きだそうです。
「じゃあ大好きなの?」と聞いたら
首を横に振られました。

点数をつけると60点だそうです。
現在の100点は
・ザクⅠ
・ドム
シャア専用ザク
だそうです。

ハイゴッグは腕が長いです。

1つ目のことをモノアイといいます。
ロックちゃんに教えてもらいました。
モノアイを右寄りに付けるか左寄りに
付けるかもカッコいい方を選んでいる
そうです。

ロックちゃんのレゴガンダムの記事を
書く時は、いつもロックちゃんが
スラスラと文章を考えて言ってくれます😊

子虎ちゃんは作文が得意です。

ガンダムプラモデル(ガンプラ) 機動戦士ガンダム【HGUC 037 1/144 MSM-03C ハイゴッグ】BANDAI SPIRITS

価格:1,320円
(2020/8/11 10:46時点)
感想(0件)