おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと ガンプラコンテスト ガンちゃん

おとんくんと一緒の夏休み❤️
メインイベントのガンプラコンテスト✨
おとんくんが家族全員にガンプラ
買ってくれました。

私の作品を紹介します。
ロックちゃんが「ガンちゃん」と
名付けてくれました。

f:id:okantiger:20200816142251j:plain
撮影 おかんタイガー

生まれて初めてガンプラを作りました!
テーマはFFC。お花をイメージしました。
作っているうちに楽しくなってきました。
私のお気に入りは、ビームライフルです。
アリクイみたいに可愛く出来たと思います。

私のガンダムは戦いません。
お料理をします。
ビームサーベルは包丁、
ビームライフルからは、
ソースやドレッシングが出ます。
子虎ちゃんが「いいね」と言ってくれました。

作り始める時に、家族からいろいろと
温かいアドバイスをもらいました。
ガンプラ大好きロックちゃんが
それはそれは丁寧に指導してくれました。
励ましのお手紙が嬉しくて、
「心にいいこと お手紙」
に載せました😊

タイガーちゃんとパンクちゃんと
ロックちゃんから、
もう少し色を付けた方がいいと
アドバイスをもらって、コンテスト直前に
紫の部分を増やしました。

ロックちゃんが
「ウインクしてるみたい」
と言いました。

なるほど❤️