おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと ガンプラコンテスト

おとんくんと一緒の夏休み❤️

メインイベントはガンプラコンテスト✨

おとんくんが家族全員にガンプラ
買ってくれました!

私は生まれて初めてガンプラを作りました!
色を塗っているうちにどんどんイメージが
湧いてきて楽しかったです😊

ムーンウォーク大会同様、採点項目を作って
点数をつけることにしました。
・色
・ポーズ
・アイディア
それぞれ10点満点です。

採点の後は撮影会。

そしておとんくんより結果発表。
賞金が授与されました✨
ムーンウォーク大会よりアップしています。
1位 100円
2位 50円
3位  10円

今日はロックちゃんの作品をご紹介します😊

f:id:okantiger:20200816140507j:plain
撮影 おかんタイガー

このポーズは、おとんくんとパンクちゃんに
大好評でした。
墨入れを頑張りました。
カメラのシールは、パンクちゃんが
切ってくれました。細かい。
さすがパンクちゃんです。