おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと お手紙

f:id:okantiger:20200813121440j:plain
撮影 おかんタイガー

先日の親虎会で、
生まれて初めてガンプラを作りました!

親虎会とは、
おとんくんと私の夜のお家飲みのことです。

夏休みに我が家で
ガンプラコンテスト」
を開催することになり、
おとんくんが家族全員にガンプラ
買ってくれました。

歯磨きの前に、子虎ちゃんたちにも
親虎会用のおつまみをおすそ分け。

ロックちゃんが、あたりめを食べながら、
こんなお手紙を書いてくれました。

「おかんちゃんヘ
 ガンダムのパーツは
 むずかしくてもへいきだよ
 がんばってね」

そして、おつまみのおかわりを
おねだりされました。

いつもならおかわりはなしですが、
「お手紙くれたからね〜」
と言いながら、帆立貝ひもも
子虎ちゃんたちのお口に入れていきました。

パンクちゃんがすかさず
「ロック、もう1枚書いて!
 そしたら、またもらえるから!」

すると貝ひもを噛みながら、
次のお手紙を書いてくれました。

「おかんちゃんヘ
 ガンダムかっこいいのとか
 かわいいのとか
 おもしろいのとか
 つくったら」

とっても気分よくお風呂に入りました😊

お風呂から上がると、テーブルに、
マジックが綺麗に並んでいました。
ガンプラ塗るセット貸してね」
とパンクちゃんに頼んでおいたのです。

マジックの色見本まで作ってありました。
さすがパンクちゃん。

子虎ちゃんたちからのお手紙のおかげで、
おとんくんとお酒を飲みながら
楽しく作ることが出来ました😊😊