おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 親虎会

f:id:okantiger:20200812094009j:plain
撮影 おとんくん

おとんくんと、時々、おうち飲みをします。
「親虎会」です。

こっそり、ではなく、
子虎ちゃんに公言します。

「今日はおとんくんとお酒飲むから
 早く寝てください」

親虎会の日は、子虎ちゃんとの寝る前の
ラブラブタイムよりも、
早く寝てもらう方が優先です。

子虎ちゃんたちは、
「おとんくんはおかんちゃんが1番好き
 おかんちゃんはおとんくんが1番好き」
ということがよく分かっています。

親虎会の日は、私がお風呂から上がると
お布団で眠っています。

我が家の消灯が早いので、お外で飲む時は
ランチ飲みがほとんどでした。

夜におとんくんとお酒を飲むと、
若い頃を思い出します。
ちょっとウキウキします。

おとんくんとは2人の時間が長かったので、
よく飲みに行きました。

なかなか赤ちゃんを授からなかったので、
もう2人でもいいかな
と思うのかと思いきや
そうはいきませんでした。
私の夢は母になることでした。

お腹の中の子虎ちゃんとお別れをした時は、
おとんくんには大変申し訳ないですが
自分も消えたいと思ってしまいました。

子虎ちゃんが生まれてくれて
本当に本当によかったです。

おとんくんと結婚して、
人生は薔薇色になり、
子虎ちゃんが生まれてくれて、
人生は虹色、黄金色になりました✨

若い頃におとんくんといろんなお店に
行くのも楽しかったけれど、
可愛い子虎ちゃんのいるお家で、
おとんくんとゆっくりお酒を飲むのが
ほんとに幸せだなぁと思います❤️