おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 手をつなごう

小さい子虎ちゃんが、
自転車に乗れるようになりました。

最近はだいぶスピードが出せるように
なりました。
嬉しくて楽しくて、少しの時間でも
公園に行って乗り回しています。

近所までは、私が徒歩で、
子虎ちゃんは自転車で、
一緒に出かけることがあります。

「おかんちゃん、おててつなごうぜ😊」

小さい子虎ちゃんの言葉は
いつも面白可愛いです。

まだ安定しない片手運転で、
短い距離ですが、手をつなぎます❤️

ちょっとぐらぐらしてくると
すぐに手を離して、ハンドルを握って
「ふう」
でもお顔はとっても満足そう。
その笑顔を見るのが大好きです。

大きい子虎ちゃんと私が手をつないで、
つないだ手の下を小さい子虎ちゃんが
自転車でくぐり抜けるのも
お気に入りです。


大きくなった子虎ちゃんも、
未だに外で手をつないでくれます😊

夜寝る時も、
手をつないで寝ます❤️

おとんくんとも手をつなぎます。
おとんくんは子虎ちゃんたちにも
大人気です。
お出かけの時は、
おとんくんと手をつなげなかった
子虎ちゃんが、私と手をつないで
おとんくんの後ろを歩きます。
おとんくんと子虎ちゃんが
手をつないで歩く姿が好きです。

子虎ちゃん同士で手をつなぐ姿も
可愛いです。
その後ろ姿を眺めながら、
おとんくんと手をつないで歩くのも
大好きです✨