おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 夫のトリセツ

おとんくんは私にとって最高の夫です。

おとんくんは、

「一番大事なことは、
 おかんちゃんが楽しく生きること」

と言ってくれます。

いつも私は大切にされていると感じています。

そんなおとんくんを育ててくれたお母さんもまた
お父さんからとても大切にされていました。

『夫のトリセツ』を読んで、おとんくんが
最高の夫になれたのは、お母さんのおかげだと
思いました。
改めてお母さんを尊敬しています。

おとんくんは一番長い尾を持っているので、
私は女性脳の本能に抗うことなく、
おとんくんと共に生きる決意を全うすることが
出来るのだと思います。

おとんくんに巡り会わせてくださった神様に
感謝しています。

私にとっても優しくしてくれる子虎ちゃんも
おとんくんのように、未だ見ぬお嫁ちゃんにとって最高の夫になるのだなぁと思います。
将来が楽しみです♥

夫のトリセツ【電子書籍】[ 黒川伊保子 ]

価格:825円
(2020/6/30 08:39時点)
感想(1件)