おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

ロックタイガーのガンプラ 旧ザク

f:id:okantiger:20200704090356j:plain

撮影 ロックちゃん
編集 おかんタイガー

ロックちゃんの旧ザクくん。

今一番のお気に入りです。

「おかんちゃんと同じくらい好き❤️」

え、そんなに?!

それって、おとんくんと同じくらい好きってこと?

「うん、おかんちゃんと、おとんくんと、
 スカイちゃんと、タイガーちゃんと、
 パンクちゃんと、同じ❤️」

家族と同等ですね。

ロックちゃんのこの言葉を聞いて、
そんなに好きなら、旧ザクくんと遊ぶのに
夢中になって、すぐには離れられないのも
当然だな、と思いました🙂

「じゃあ、パンクちゃんは、おかんちゃんが
 おらんでも、旧ザクくんがおるから大丈夫やね」

「それはあかん!
 旧ザクくんは動かれへんから!ね!」

そんなお返事をしてくれました❤️

ロックちゃんの旧ザクくんへの愛がどれほど
大きいか分かるエピソードも、また別の記事に
書きたいなと思っています。


ザクⅠとザクⅡがいるので、ザクⅠのことを
旧ザク」というそうです。