おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと スキップ

f:id:okantiger:20200805134357j:plain
イラスト パンクちゃん

一気に夏がやってきましたね。
もうすぐ、
子虎ちゃんたちのいる夏休み万歳です❤️

今年は受験生の子虎ちゃんがいるので、
おとんくんだけ帰省する予定でしたが、
それもなくなりました。

おとんくんが一緒の夏休み万歳です❤️❤️
GW同様、家族で楽しいお家時間を過ごします✨

おとんくんのおかげで楽しく幸せな毎日です😊

「幸せ」という言葉を調べてみると
「運がよいこと」と書いてあります。

運気を上げるのによいとされる行動は
いろいろありますが、
「スキップ」がよいと聞いた時には
笑ってしまいました。
でも、納得しました。

スキップするとウキウキしますね!

おとんくんをお見送りする時に、時々、
「スキップして行ってね」
と言います。

人前でスキップしにくい方は、
こっそりやってみてください😊