おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 聖書の言葉

f:id:okantiger:20200531131848j:plain
撮影 おとんくん

FFCテクノロジーに出会って、
心にも身体にも本当によかったと思います😊

もうひとつ、出会ってよかったのが聖書です。

待望の子虎ちゃんを出産してこの上ない喜び✨
でも、モヤモヤしていました。

そんな時、クリスチャンのお友達が出来ました。
聖書の言葉を教えてもらいました。

モヤモヤが晴れてきました。

改めて、人間は不完全であると認識して、
自分にも人にも優しくなれたのでしょうか。
神に感謝し、神に祈り委ねることで
心が明るくなったのでしょうか。
何にしても、迷いが晴れました。
それからはいいことばかり✨
本当に困った、ということがありません。

子虎ちゃん達が何か出来なくて悲しくなると、
「人間は、出来ないこと、知らないことの方が
多いんやで」
「おかんも、おとんくんでも
苦手なことも出来ないこともいっぱいあるよ」
と言ってあげられます。

不完全な私を、おとんくんも子虎ちゃん達も
必要としてくれています。

「家庭の頭は夫」と聖書に書いてあります。
「頭(かしら)って何?」
と子虎ちゃんに聞かれたことがあります。
「リーダーのことかな」と答えると、
「うん、そうやね😊」と納得してくれました。

神様とおとんくんに感謝して、
我が家の幸せは続いていきます❤
f:id:okantiger:20200531132022j:plain