おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 言葉の力

f:id:okantiger:20200505000110j:plain

子どもの日なので、
子虎ちゃんの嬉しかったお話です。

子虎ちゃん達は、幼稚園児の頃から
ピアノを習っています。

発表会でもコンクールでも堂々とした弾きっぷり。
いつも本番が一番いい出来です。

子虎ちゃんに聞いてみました。
「どうして本番で一番いい演奏が出来るの?」
子虎ちゃんは即答でした。
「だっておかんがいつもそう言ってるから」
すごく嬉しかったです😊

言われたように子は育つ。
その通りだと実感しています。

子虎ちゃん達は、優しい、可愛い、賢い。
いつも言葉に出して言います。
本当にそう思っています。

子虎ちゃん達はひとりひとり素晴らしい✨

おかんを信じてくれてありがとう❤