おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

パンクタイガーの改造ミニカー シルビア

トミカプレミアム 日産シルビア S13

f:id:okantiger:20200531082224j:plain

完成しました。

ヘッドライトは下敷きで作りました。
細く切って曲げただけです。

フロントグリルは外しました。

ボディ全体はマジックで紫で塗りました。

ボンネットには放熱フィンを付けました。

窓が汚れていたので、
前の窓は下敷きで作りました。
後ろの窓は洗ってきれいにしました。

フロントフェンダーには、
ドリ車でよくあるダクトを
下敷きで作って付けました。

運転席のシートは頭文字DRX-7から
取りました。

ボンネットは、ラジコン用部品の
カーボンデカールを貼りました。

サイドステップも下敷きで作りました。

ルーフスポイラーは
アルミの板で作りました。
裏は黒の筆ペンで塗って、
奥行きがあるように見せているそうです。

トランクは黒のマジックで塗りました。

ドラッグウイングのことを子虎ちゃん達は
「豚耳ウイング」と呼んでいます。
下敷きで作りました。
ルーフスポイラーと同じく、
裏は黒のマジックで塗りました。

リアバンパーは、フルエアロにしよう
と思いましたが、
マフラーを大きく見せるために
カナードだけにしました。

マフラーは、廃車になったラジコンの
アンテナパイプを切って作りました。

吊革は、針金で作りました。
引きずっています。

前のナンバープレートはシールの切れ端製。
後ろのナンバープレートは、
角度を付けるために下敷きで作りました。

パンクちゃんは下敷き職人です😊

GSRカーボンデカールB(ブラック)【グッドスマイルレーシング モデラーズサポート MSS-05】

価格:942円
(2020/5/31 08:43時点)
感想(0件)