おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと FFC免疫加工マスク

暑くても、
マスク生活はまだまだ続きそうです。

お友達がマスクかぶれをしたと聞いたので、
春から家族で愛用している
タッチスマイルさんのマスクを
紹介してみました。

以前、同じタイトルで
記事に載せたことがあります。

タッチさんのマスクを購入しようと
思ったきっかけは、
電車で塾に通う子虎ちゃんに、
安心安全なマスクを使わせてあげたい
と思ったからです。
フィランソ会員のお友達から情報を
いただいて、すぐに注文しました。

FFC免疫加工は、住宅や家具などにも
使われている技術です。

私は、無地のものと、
リバーシブルの素敵な柄のものと、
交互に使っています。
柄のマスクは付けるとウキウキします😊

おとんくんにもプレゼントして、
使ってくれています。
ダークネイビー、カッコいいです。

以前ご紹介した時にはなかった
タッチスマイルさんのホームページが
出来ているので載せておきます。
よかったらご覧になってください。

https://touchsmile.theshop.jp/


マスクに「わ」の部分がありますので、
そちらに紙製マスクのワイヤーなどを
入れて鼻に沿わせるとよりフィットします。

わ:布を二つ折りにした時の折り目の部分