おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

福いっぱい

今年もよろしくお願いいたします🐯

昨年も新しい学びがたくさんありました。
おかげさまで、家族で益々明るく元気に
過ごすことが出来ました。

今年は寅年です。
タイガー家には、益々楽しいことが
起こる予感。

今年のテーマは、
脳を上手に使う作戦で楽しもう🌟


今年は冬休みが長くて嬉しいです。

前半は子虎ちゃんたちと帰省していました。
新大阪でりくろーおじさんの
チーズケーキを買って戻ってきました。
冷蔵のお取り寄せも美味しいからいいよね、
と思っていましたが、やっぱり、
焼き立てのシュワシュワは違いました!
お店でもらいました。

f:id:okantiger:20220101121832j:plain


後半は、おとんくんも一緒に
お家で楽しく過ごします。

お正月のお楽しみは、
久しぶりのガンプラ大会です。
先ほどおとんくんから、1人1個
手渡されました。
私には3個目。初の旧キットです。
「おかんちゃんもそろそろ塗り始めな
 間に合わへんよ」
とロックちゃん。
完成までなるべく見せない決まりなので、
今回はロックちゃんの熱い指導を
受けることが出来ません。
顔晴ります😄