おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

パンクタイガーのなりきりガンプラ ザクスナイパー 前編 

f:id:okantiger:20210105144348j:plain
撮影 パンクちゃん

パンクちゃんは、
おとんくんからいただいたお年玉で、
ザクⅠスナイパータイプを買いました。

我が家ではお年玉は貯金することになって
いるのですが、今年はおとんくんが
ロックちゃんの可愛さに負けて、
遣っていいと言ってしまいましたので、
おとんくんからのお年玉だけ
遣ってもいいことになりました。

今流行りの『鬼滅の刃』の主人公・
炭治郎仕様にしました。
(パンクちゃんは受験生です)

写真では見えにくいですが、
額の傷は、カッターナイフとマジックで
再現しています。

耳飾りもマジックで描きました。

左肩には、鬼殺隊のロゴの『滅』を
マジックで描きました。

右肩には、市松模様を描きました。
手の甲や胴体も市松模様です。

右膝は、立てられるようになっています!

モノアイは透明のクリアパーツに
シールを貼るようになっていましたが、
クリアパーツをマジックで塗って
カッコよくしました✨

左膝には、寄せ木細工を貼りました。

後編に続きます😊