おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

お楽しみ宝くじ

我が家のお楽しみの1つに、
宝くじがあります。
スルガ銀行の定期預金の利息にプラスして
定期的に送られてきます。

https://www.surugabank.co.jp/dream/services/fixed_lottery.html


年末ジャンボ宝くじは、お正月のお楽しみ。
元旦に家族で分けます。
そして、おとんくんが当選番号を
読み上げます。

その前に、宝くじが当たったら
何を買いたいか、何に遣うかを
考えて発表し合います。
今欲しいものが確認出来て、
これが1番楽しい時間です🎵

ロックちゃんは、欲しいガンプラ
たくさん。
ゾック、ドライセンドーベンウルフ
ジ・Oハイゴッグ、ブラウブロ、
アッザムエルメスなど。
まだまだあります。

パンクちゃんは、エントリーグレードの
νガンダム(ニューガンダム)です。

おとんくんは、ヴァイオリンです。

私は、FFC元始活水器をたくさんの場所に
寄付したいです。
使う人の健康にも地球環境改善にも
役立つ、最高の製品だと思っています✨
1番最初は、行きつけの美容室と
決めています。


ウキウキ気分が高まったところで、
10枚の中から好きな番号(下一桁)を
選びます。

昨年から益々運がよくなっている私。
「4」がパッと頭に浮かんだので、
真っ先に4を選びました。

おとんくんが、1等から順に
発表してくれます。
どれも当たらず、
最後の7等賞金300円は、、

「4番!」

やったー!
今年もラッキーが続きそうです😊