おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

12月✨

12月は、私にとって忘れられない
いろんなことがあった特別な月です。

涙腺が弛みやすい時期です。

おとんくんと結婚したのが
12月です❤️

不妊治療をして、
初めて妊娠することが出来たのも
12月でした。

フィランソ会員になったのも12月😊

義父といとこが同じ日に亡くなったのも
12月です。


大学3回生の時の12月、
同じサークルの同期だった友人が、
交通事故で亡くなりました。

友人としてとても好きな人でした。

それからその日は悲しい日になりました。

でも時が経って、
初めて出産出来たのが、その日と同じ日。

1年で1番嬉しい日になりました✨


それからは、毎日が、
今までで1番幸せな日です。
神様、おとんくんをはじめ、
たくさんの方のおかげです。


このブログを通して、少しでも、
誰かのお役に立つことが
出来たらいいなと思っています。