おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと チョチ

子虎ちゃんとのおしゃべりは
毎日とても面白くて楽しくて最高です。

先日は、

「おかんちゃん、これってチョチ?
 チョチやったっけ?」

ロックちゃんが、ピースサイン
見せてきました。

突然、チョキを忘れたロックちゃん。
なんて面白可愛いんでしょう❤️

「そう!
 チョチ、チョチ!
 いいよいいよ、可愛いから」

パンクちゃんと一緒に大笑いしました。

私たちを疑うロックちゃん。

「え〜。。
 あー!
 チョキ!チョキや!
 そうやんねぇ。ねぇ!おかんちゃん」

残念、思い出しちゃった。

「思い出せてよかったねぇ。
 でも、可愛いからチョチでよかったのに」

ロックちゃんの言葉は全部可愛いです❤️