おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと まりおかれーめん

もうすぐ子虎ちゃんたちの夏休みが
終わってしまいます。
ただただ寂しいです。

私が声に出しながらこの文章を書いていると、

ロックちゃんが哀しげな表情で
「とても悔しいことです」
と言いました。

ロックちゃんの言葉は
いつでも面白可愛いです。

最近、ロックちゃんは聞き間違いが
多いです。

先日、パンクちゃんに
「おかんちゃん、今日のお昼ごはん何?」
と聞かれて、
盛岡冷麺
と答えたら、

ロックちゃんが
「まりおかれーめん?」

マリオカレー麺??

パンクちゃんと大笑いしました😊😊

f:id:okantiger:20200824210552j:plain
イラスト パンクちゃん

生活クラブ生協盛岡冷麺
パンクちゃんの大好物です。
この日は、蒸したオクラを入れたら、
キムチスープととても相性がよく、
感動しました。