おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと 前祝いの健康術②

『病気が治る人の予祝思考!
 前祝いの健康法』より

第2章 病気は罰ゲームじゃない

○病気は自分を見つめ直す大事なイベント
 これからもっと幸せになる

○予祝のポイント 
 100%のトキメキ✨
 思わず顔がほころぶ心からときめくもの

○ゴールからの逆回転
 トキメキの未来を思い描いて
 いまの気持ちをゴキゲンにする

○具体的な願いがある人の方がよくなる

○病気は身体からのサイン

○不安対策
 受け入れたら味方になり、
 拒否したものが敵になる


私の場合は、
赤ちゃんを授かりにくかったことから、
自分の身体に目を向けることが
出来るようになりました。
多嚢胞性卵巣症候群でも、
出産することが出来ました。
自分も家族も自分で守るんだと
考えるようになりました。

家族で元気に幸せに暮らしています😊


病気が治る人の予祝思考!前祝いの健康術 / ひすいこたろう 【本】

価格:1,650円
(2020/10/15 21:39時点)
感想(0件)