おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 虎虎

「虎虎」という焼酎を見つけました。

f:id:okantiger:20201006192407j:plain
撮影 パンクちゃん

親虎会にピッタリのお名前です。

もしよかったら、
「心にいいこと 親虎会」もご覧ください。

「虎虎」は、
生活クラブ生協の宅配のカタログに
載っていました。
「お〜!虎虎!」
大発見です😊
お値段もメローコヅルと同じくらいで
お手頃です。
おとんくんに報告して、早速注文しました。


パッケージはやはり虎さんです。
気になるのは、2つの「虎」の文字が、
それぞれ別の方が書いた文字のように
違っていること。
なぜでしょう??

焼酎はロックでいただきます。
(お酒を薄めるのはもったいない気がして)

開けたての虎さん。
甘〜い香りがよいです😊
お米の甘さでしょうか。
お味は、虎を感じる強さがあって、
香りとのギャップを感じました。

栗ごはんにもさつまいもごはんにも
入れてみました。
虎入りごはん美味しいです✨