おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと お口がふたつ

子虎ちゃんの言葉は面白可愛いです❤

何を聞かせてくれるのか、毎日楽しみです😊

我が家では、素敵な言葉のことを
「日記もん」といいます。
「日記に書き残したいほどの言葉✨」
という意味です。

最近の日記もんは
「おかんちゃんのお口がふたつあったら
 よかったのに」

子虎ちゃんのほっぺにチュウすると、
反対側のほっぺを出してくれます。

先日、寝る前にいつものようにラブラブタイムを
過ごしている時にこの言葉が出ました。

「そしたら、両方のほっぺたにいっぺんに
 チュウが出来るから!」

私が笑いながら「そうやね、でもこわいわ」
と言うと、
ハッと気付いた表情を見せて
「あ~!そうやったぁ、やっぱやめとく!」
と取り消されました。
f:id:okantiger:20200604133739j:plain
イラスト パンクちゃん

「じゃあ、チュウする時だけ
 お口がもうひとつ生えてくるのはどう?」
と提案してみると

「そうやね。。あかんあかん、こわいこわい」
と却下されました。

寝る前はしばらくこのネタで楽しめそうです😊