おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 継続は力なり

200記事目です✨

読んでくださっている皆さま
ありがとうございます。

外出自粛期間中は、
おとんくんと子虎ちゃんが洗濯物を
干してくれている間にブログを書く
という習慣になっていましたが、
オンラインの活動もリアルの活動も
増えてくると、そうもいかなくなって
きました。
書きたいことは、まだまだたくさん。
子虎ちゃんの未公開作品も、
まだまだたくさん。
ぼちぼちいきます。


私の好きな言葉
「継続は力なり」

楽しいと続けたくなります😊
続けたからこそ分かることがあるので、
それを楽しみにまた続きます。

ラジオ体操、骨盤体操体操、ヨガ、
家族日記、ダンボーコンポスト
生活クラブ、フィランソなどなど。

今1番嬉しく先が楽しみなのは、
ラジオ体操の後の抱っこです。
私はまだ、子虎ちゃんたち全員を
立って抱っこして歩くことが出来ます。
これこそ
「継続は力なり」ではないでしょうか。

腰を守るために、腰骨まではジャンプ
してもらいます。
この時、なぜか
「いちにのさん」の子虎ちゃんと
「ワンツースリー」の子虎ちゃんがいます。

ラジオ体操の後、
ハグして両ほっぺにチュウ。
それから子虎ちゃんの脇に手を入れて、
ジャンプしてもらい、抱きしめます。
至福の時です❤️
今の私はこのためにラジオ体操をしている
ようなものです。

おかんちゃんより重くなったら
交代してね😊