おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 抱っこ

小さい子虎ちゃんは抱っこが大好きです。

外でも平気で抱っこします。
電車の中でも抱っこします。
私も抱っこが大好きなので、
力の限り頑張ります。
お出かけの後、
足は疲れなくても腕が筋肉痛。

でも、小学生になって、
恥ずかしい気持ちが芽生えてきたようです。

ランドセルごと抱っこして、
私が「先生見てるかな?」と言うと
「やばいやばい!」

慌てて降りるのかと思いきや、
すっと目を閉じました。

なるほど。
自分を見ている人が見えなければ
恥ずかしいと感じないようです。

小さい子虎ちゃんも大きくなってきて、
抱っこした時ちょうど私と
お顔同士がぴったりくっついて
いい感じになります。
柏餅のような気持ちよさ、最高です。

私の身体を守るため、
立って抱っこする時には、
「1・2・3!」で腰骨の高さまで
ジャンプしてもらっています。
タイミングも高さもバッチリです😊

抱っこさせてくれる間は抱っこし続けます❤