おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

お月さまの力を借りる

今日は新月です。

 

昨年の11月、Facebookで、ティッツェ幸子さんの『願いを叶える「月眠り」の魔法』(クローバー出版)に出逢いました。

「魔法」は神様が忌み嫌うものと聖書に書いてあるのを読んでから、魔法という言葉は好きではありませんが、

・月の波動で夢を叶える〝眠りのメソッド〟

・月のリズムのワークブック

・睡眠時間活用法

という言葉に惹かれました。

この本を読みたい!と言うと、おとんくんがプレゼントしてくれました。

プレゼントしてもらったのも嬉しくて、本に書き込んで、3周くらいしました。

書くことが好きな私には合っていると思いました。

書くと叶う、書いたら出来てしまう、という体験をしました。

以来、スケジュール帳以外にもう1冊ノートを作って、毎日予祝の言葉、やりたいことなど手書きしています。

今日は新月なので、久しぶりにまた本を1周してみます。