おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

とてつもなくすばらしいこと

新年度いかがお過ごしですか?

おかげさまで我が家は皆元氣です。

ロックちゃんが、ちょっと難しいお年頃になってきましたよ。でもまだまだ面白可愛いです。

私は、昨年度から勤め始めた憧れの保育園でクラスを持ち上がりました🐥

新入園児さんとワクワク嬉しい出逢いを楽しみつつ、保育士は肉体労働だったことを思い出しているところです。

はてなブログから、1年前を振り返ってみませんか?のメールが届いていました。

1年前に『「感謝」で思考が現実になる』を書いています。この本を読んで始めてみた

「とてつもなくすばらしいこと」のFacebook投稿はあれから毎日続けています。

家族で体調を崩して、一時中断してしまったのですが、そうしたら氣持ちも落ちてしまって。再開してみたらまたグンと戻れたので、時々ためてしまうのですが、続けています。毎日見てくださるお友だちもいて、楽しみにしていると言っていただけると嬉しくて。

 

ブログの方も、またちょこちょこ投稿していきたいです。